1DAY保険ネットde保険 @さいくる 詳細はこちら

自動車の1DAY保険

特長

友人の車などを借りるときの自動車保険です。
こんなみなさまにおすすめです!

 
 
 
 
保険期間は24時間・保険料は1日800円から!
おトクな割引もご用意。
 
2回目から割引 『1DAY保険』を複数回利用された場合に割引を適用します。

万一の事故の際には、スムーズな解決に導く事故対応と充実のロードサービスをご用意しています。
 
 
スマートフォンで簡単にお手続きできます。
 
ドコモ、au(UQ mobileを含みます。)、
ソフトバンク(Y!mobileを含みます。)
スマートフォンでお手続きできます。
スマートフォンから左記のQRコードを読み取りお手続きください。
都道府県の公安委員会が交付する日本国内で有効な運転免許(仮運転免許や国際運転免許を除きます。)をお持ちの方(注)であり、かつ1DAY保険専用手続サイトで借用自動車を運転する代表者として登録された方が記名被保険者となります。
(注)普通自動車を運転することができる運転免許をお持ちの方に限ります。
契約手続きを行う際に発生するパケット通信料はお客さまのご負担となります。
QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。


3つの契約プランをご用意

エコノミープランとスタンダードプランは手軽に加入できる、相手への賠償やご自身のケガに補償を絞ったプランです。さらに充実した補償をご希望の方は、借りたお車の補償も追加したプレミアムプランをご検討ください。プレミアムプランは事前登録を実施した日から8日以降にご契約始期日がある場合にご加入できますので、お早めに事前登録をお願いします。
 
※お支払いする保険金などの詳しい補償内容は、『重要事項のご説明』、『ご契約のしおり(普通保険約款・特約)』等をご覧ください。


下記のような割引もご用意しています!


 

免責金額ってなに?

お車の補償は大丈夫ですか?

 
 

補償内容・お手続きに関する詳細は・・・

※当HPでは、お客様の利便性等を踏まえ、インターネット上で契約可能な三井住友海上の商品をご案内しています。
 
※このページは『1DAY保険』(24時間単位型自動車運転者保険)の特徴を説明したものです。保険料、補償内容、ご加入条件等の詳細は『1DAY保険』の「専用手続きサイト」、『ご挨拶のしおり(普通保険約款・特約)』、『重要事項のご説明』等をご覧ください。
また、ご不明な点については代理店・扱者または保険会社までお問合せください。

B23-901030 承認年月:2023年9月
知ってるよ いつもの道でも みぎ ひだり 免許証を 返す勇気が ふせぐ事故 歩道では 歩行者優先 忘れずに シートベルト 必ず締めよう 全座席 許しません 飲んで乗る人 飲ます人 運転は あごひもしめて 気もしめて 一台の 駐車が招く 事故・渋滞